Home > サポート アフタースポット修理のご案内

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スポット修理プランについて

無償保証期間を終了し、年間保守プランにご加入でないユーザ様については、故障・修理・訪問メンテナンスについて、自動的にスポットプランとなります。
webサポート但し、症状によっては無償保守契約期間中もしくは年間保守プランのユーザ様であっても、別途有料でスポット修理での対応となる事象もございます。あらかじめご了承ください。

また、webサポートでは随時製品に対するサポートを行っております。製品についてお困りの点などございましたらwebサポートセンターまでご連絡ください。

スポット修理プランについて


1. 年間保守プランに加入されていないお客様が依頼される全ての作業
2.システム移動作業
3. ソフトウェアのバージョンアップ作業
4. ハードディスク内のサイズ変更作業
5. 御注文製品の追加作業以外の機器構成変更作業
6. その他、日本製図器工業株式会社がスポット修理と判断した作業

但し、保守契約を締結して頂いているお客様を優先して作業させて頂きますので、保守契約をされていないお客様よりの御依頼に対しては対応致しかねる場合がございますのであらかじめ御了承ください。
特にトラブルに関しましては、エンジニアの都合がつき次第の対応とさせて頂きます。システムダウン等の緊急対応に関しましては、別途御相談下さい。

上記作業に関する弊社受付時間は、午前9時〜午後5時までとさせて頂きます。

電話によるサポート
サポートセンター TEL:03-3276-0222

NSKでは弊社ソフトなどに関するサポートを電話でも受付ております。
専門知識をもったスタッフがユーザ様の不安を解決するため常時対応させていただいております。

※メールでのサポートも行っております。 ご用件を以下のアドレスまでお送りください。
  メールでのサポートはこちらまで support@nsksystem.co.jp




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