夏期休暇のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、本年度の夏期休業を、下記日程で実施させていただきます。

  ■夏季休業 : 2021年8月12日(木)~8月16日(月)

なお、消耗品等のご注文の受付を8月11日(水)の12時をもって締め切らせて頂きます。
在庫の状況や夏期休業前後は出荷が集中する事により、発送が遅れる恐れもございますので、
ご注文はなるべくお早めにお願い申し上げます。

8月11日(水)午前12:00以降のご注文に関しては8月17日(火)以降、順次出荷させて頂きます

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

受付窓口の夏季休業日程

大阪ショールーム
【 06-6578-0190 】
2021年8月12日(木)~16日(月)休業
東京ショールーム
【 03-3276-3276 】
Web・FAXから※1 常時受付※2


※1 Webからはオンラインお問い合わせフォームもしくはメールでのお問い合わせに限ります。
  FAXは大阪SR [06-6578-0188] 、東京SR [03-3276-0555] になります。

※2 休業期間中も、電子メールおよびFAXによるお問い合わせ、製品サポートの受け付けは可能ですが、
  回答を差し上げるのは2021年8月17日(火)以降の順次対応となります。

また、期間後は受け付け順に回答いたしますが、お問合せの内容によっては時間がかかる場合がございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。