ArtiosCAD 年間サポートサービス
2013年6月20日より、ArtiosCAD年間サポートが開始となります。
ArtiosCADは長年に渡り総計約1,600社余りのお客さまにご利用頂き、今まですべてのお客さまへ無償のサポート対応を行なって参りました。しかしお客さまから「有償でもより良いサポートを受けたい」といったご意見や、全てのお客さまに今後ご満足頂けるサポート体制を慎重に検討しました結果、この度有償での年間サポートサービスを開始させて頂く運びとなりました。 これまでサポートセンターをご愛顧頂いたお客様には大変恐縮ですが、 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
ArtiosCADを新規ご導入後、1年間は無償で年間サポートサービスをご利用いただけます。(※1)
年間サポートサービスの内容
平日9:00~17:00
TEL:03-3276-0222
ArtiosCADに関するお問い合わせをNSKサポートセンター(03-3276-0222)にてご対応いたします。
ArtiosCADの操作方法から導入・運用中に発生した問題や疑問点について、原因解決または回避方法をご提示します。
※お問い合わせ件数に制限はございません。
年間期間中は何回でもお電話頂けます。
任意サービス
リモートコントロール機能を使用し、NSKサポートセンターよりお客様のパソコンへアクセス。
電話サポートでは難しいインストールサポート/エラー解消を直接お客様のパソコンへアクセスし対応致します。
※詳しくはお問い合わせください
最新の開催日程はこちら
年間4回実施しますNSKアカデミーにて、ArtiosCAD・Re-board・Kongsberg 各コースのいずれか1つを、1社1名様まで無料で受講いただけます。
通常参加費用40,000円相当。ご導入後のスキルアップを兼ねぜひご利用ください。
※最新の開催日程はこちらをご覧ください。
2年目更新時1回に限り
ユーザ専用サポートサイト「NSK User’s CLUB」に掲載しておりますARDデータ5点(30,000円相当)を無料でDL頂けます。
パッケージ、ディスプレイはもちん、Re-board什器などの図面もご用意。商用利用可能なロイヤリティーフリー図面をご活用ください。
※2年目の更新時1回のみ可能
NSK Users' CLUB はこちら
製品に関わる以下の各種情報をユーザ専用サポートサイト「NSK User’s CLUB」やメールマガジン「NSK Market View」にてご連絡します。
・最新の技術情報やソフト製品情報
・活用の各種ノウハウ
・バージョンアップ情報
・お問い合わせの多いご質問(FAQ)
サポートWebはこちらから
※一部のコンテンツ閲覧にはログインが必要です
24時間受け付け
電子メールにてArtiosCADに関する操作・問題に対する質問を24時間お受けします。
下記のいずれかの方法でご連絡ください。
電子メールで問い合わせる
support@nsksystem.co.jp
Webフォームから問い合わせる
問い合わせフォームへ
サポート種類/価格
スタンドアロンライセンスで、1台のみでご利用中の方 | 年間 30,000円(税抜) |
フローティングライセンス、 または2ライセンス以上の複数ライセンスをご利用中の方 |
年間 50,000円(税抜) |
※ご契約は1年毎に自動更新となります。
※年間サポートサービスを解除される場合は、更新前に下記いずれかにご連絡ください。
・御社担当営業
・サポートセンター 03-3276-0222
・support@nsksystem.co.jp
無償サポート内容(※2)
年間サポートサービスにご加入なさらない場合でも以下のサポートをご利用いただけます。
NSK Users' CLUB はこちら
製品に関わる以下の各種情報をユーザ専用サポートサイト「NSK User’s CLUB」やメールマガジン「NSK Market View」にてご連絡します
・最新の技術情報やソフト製品情報
・活用の各種ノウハウ
・バージョンアップ情報
・お問い合わせの多いご質問(FAQ)
サポートWebはこちらから
※一部のコンテンツ閲覧にはログインが必要です
24時間受け付け
電子メールにてArtiosCADに関する操作・問題に対する質問を24時間お受けします。
下記のいずれかの方法でご連絡ください。
電子メールで問い合わせる
support@nsksystem.co.jp
Webフォームから問い合わせる
問い合わせフォームへ
ArtiosCAD年間サポートサービスについてのご質問は...
ArtiosCAD年間サポートサービスに関するご不明点等ございましたら下記までご連絡ください。
サービス詳細や契約内容、自社の加入状況確認等お応えいたします。
NSKサポートセンター
03-3276-0222
(平日)9:00~17:00
※1.新規ライセンス購入に限ります。バージョンアップはこれに含まれません。
※2.年間サポートサービスに含まれる内容はご利用いただけません。
※内容は告知なく変更となる場合があります。ご了承ください。