ハードウェア保守について

ご購入後のハードウェアの保守体制

webサポート 御買い上げ頂きました製品・機械には、無償保守サービス(期限付き)が付属しております。 製品によって無償補償の期間が異なる為、ご購入の際お渡しいたします保証書は必ず保管をお願いいたします。
保証期間内の故障・修理・メンテナンスはすべて無償となります。

修理・メンテナンスについては「ニューオーダコース」と「ユーザコース」がございます。
年間保証プランについては下記をご覧ください。

また、webサポートでは随時製品に対するサポートを行っております。製品についてお困りの点などございましたらwebサポートセンターまでご連絡ください。

ハードウェア、年間保守サービスについて


ハードウェア、年間保守サービスについて


定期点検

定期点検

1年に1回点検・調整のため無料でご訪問させて頂きます。

※ニューオーダコースでは、初回の契約期間2年間で2回までの点検を行います。
※定期点検は基本的に1年周期で対応します。

交換時の制御基板料金が無料・訪問作業費無料

何度でも制御基板料金が無料です。

※訪問時の作業費用は10回まで無料となります。
※パソコン部品は含みません。

 

安心の修理体制

ご契約機器に万が一不具合が発生し訪問が必要と判断した場合、 最優先で訪問修理対応を行います。

※部品の在庫状況により対応日数は異なります。

修理対象パーツの貸出し

修理期間中、修理対象パーツを無料でお貸し致します。

※貸出しパーツは予約制です。
※貸出しパーツは点検済みのものをご用意します。
※送料はお客様ご負担となります。

 

定期点検及びご契約更新時期のご案内

ご契約機器の情報などを登録・管理させて頂き、定期点検及びご契約更新の時期をご案内します。

 

資料請求について

保守プランについての詳しい資料をご要望の方は以下までご連絡ください。
弊社より折り返し担当者がご説明申し上げます。

サポートセンター

電話番号 03-3276-0222
サポート時間 (平日) 9:30~12:00,13:00~17:30
休業日 土曜・日曜・祝日
e-mail support@nsksystem.co.jp