サポートについて
お問い合わせ先一覧
スキルアップサポート
年4回開催しているArtios講習会では、ソフトウェア、ハードウェアの操作方法だけでなく、設計アイディアやセールスノウハウもご紹介しています。
過去1600名以上が参加した実績を持つ「Artios講習会」は、お客さまのニーズに合わせたさまざまなコースをご用意しております。詳しくはこちら...
保守プランについて

保守のご加入について
- 新規ご購入、現在ユーザの方も保守の内容、加入についてはこちらをご覧ください。
詳しくはこちら...
保守にご加入でない場合のご対応について
- 無償保証期間を終了し、年間保守プランにご加入でないユーザ様については、故障・修理・訪問メンテナンスについて、自動的にスポットプランとなります。
詳しくはこちら...
NSK独自のアフターサポートについて

お願い
ご導入頂きました製品・機械には、無償保守サービス(期限付き)が付属しております。製品によって無償補償の期間が異なる為、ご購入の際お渡しいたします保証書はかならず保存をお願いいたします。 保障期間内の故障・修理・メンテナンスはすべて無償となります。